So-net無料ブログ作成
検索選択

【大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼】素早く攻撃戦や防御戦の幻影武将の討伐に行く方法 [イベント]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザ三国志で「大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼」のイベントが始まっています。
幻影武将は攻撃戦や防御戦など種類がありますが、強すぎる&苦手とする人が多い為に知力戦や速度戦の不人気となっていて、ワールドにある攻撃戦や防御戦になかなか辿りつけないことがあります。
また、ようやく攻撃戦や防御戦の幻影武将を発見しても、それまでに時間がかかりすぎて、「戦闘」を押した瞬間に、その幻影武将は誰かに倒されていてガッカリしたりします。

1鯖などは攻撃諸葛亮や防御諸葛亮でも10分ぐらいで消えてしまうほどなので、いち早くたどり着く必要があります。
そのせいで、アクセス過多になってただでさえ重いので余計に遅くなってしまうんですね。

ps.20-12-2013 10.33.32.png

というわけで、一言掲示板に「攻撃諸葛亮が出たぞー」といわれたら、すぐに飛んでいって、せめて数発叩けるように準備だけはしておこうというのが、今回の方法です。まず以下のリンク先をブックマークで押しやすいところに設置します。

攻撃戦の検索結果
http://m1.3gokushi.jp/card/event_battle_top.php?filter_damege=1&filter_level=-1&filter_hp=-1&scope=3&battle_id=
防御戦の検索結果
http://m1.3gokushi.jp/card/event_battle_top.php?filter_damege=2&filter_level=-1&filter_hp=-1&scope=3&battle_id=

http://m.3gokushi.jp/
※○の部分は各鯖によって変えてください。

ps.20-12-2013 10.16.55.png

あとは別窓の状態で、たまにクリックして確認したり、幻影武将が来たら駆けつけることが出来ます。
(※ただし、連打はサーバーに負荷をかけるのでしてはいけません。)

ちなみに開催中イベントから行くと2回リンクを踏んだ後に検索をしたりしないといけませんが、上の方法ですと1回で行けます。

また、最初に攻撃戦か防御戦に参加する方を決めておいて、デッキにて攻撃武将や防御武将が出るように準備しておくと慌てずに済みます。

スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。