So-net無料ブログ作成
検索選択

戦争中に欲しかったスキルとか武将まとめ [武将育成]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ戦争が終わったので、戦争中に欲しかったスキルとか武将とかまとめてみる。

修練


各兵種の修練スキルは持っているけど、スキルレベルが高ければもっといい。

ちなみに斥候や斥候騎兵は「密偵召集」の陳宮を数枚もつかかぶせるか

「攻城の檄文」「強兵の檄文」はカード入れ替えしなくていいから便利だけど、TPはそれなりにかかるから、先に防御スキルを上げるべき。

防御スキル


「守護神」か「護君」
使った武将だけだと勘違いしていたけど、『スキルを使用した拠点にいる全ての武将に効果あり』というのを初めて知った。

そして、「八卦の陣」の時代は終わり、「王者の護り」位はないと兵科の援軍は頼みづらい時代になってきた。
「守護防陣」か「守護堅陣」のパッシブなんかは付いていて当たり前

回復系スキル


「神医の術式」は未だに手に入っていないからそろそろ欲しい。
「桃色吐息」か「弓腰姫の愛」も欲しい。

短縮形スキル


「呉の治世」や「王佐の才」のレベル上げがしたい。

1コス武将


剣兵2501とか車1とか1コス武将は色々便利。
1コスにそろそろ「剣兵突覇」(つけた。今度試す)とか「神速」とかつけたい今日この頃

攻撃系スキル


「極撃」も課金の多い鯖ではオワコン・・・
かといって「大極撃」なんて夢のまた夢

スポンサード リンク




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。