So-net無料ブログ作成
検索選択

「工場建設に必要な施設」今期は工場を作ろうかなっと [建設]

このエントリーをはてなブックマークに追加

第一期では工場とか水車を作っていたんですが、その時はほとんど高レベルの領地を取得出来ませんでしたので生産との兼ね合いで無理があったんですね。
今期は割と多くの★7や★8が取れそうなので拠点の一つくらいは工場を作っておこうかなと。
今期は工場を作ろうかなっと
工場建設に必要な施設
■倉庫
練兵所
建設条件:[倉庫 レベル1]
■鍛冶場
建設条件:[練兵所 レベル3]
■宿舎
建設条件:[練兵所 レベル1]
■防具工場
建設条件:[練兵所 レベル3] [宿舎 レベル1]
■兵器工房
建設条件:[防具工場 レベル3] [鍛冶場 レベル3]
■市場
建設条件:[防具工場 レベル2]
■工場
建設条件:[市場 レベル10] [兵器工房 レベル5]

スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。